濵田神山小瀧即興ラップ大会 マルコス杯

ふざけたタイトルでふざけたことすな。 神山さんの作るラップまじで凄すぎるけどフリースタイルでもできるのかなーやったことあるのかなーと思ってるところにリア突で見れた。はまかみ回の時は私まだWESTさんのオタクじゃなかったから今回はまこた回見るにあ…

神山さんのラップ詞を勝手に分析する回 ♯4

ラップが大好きなだけの素人ド新規WESTさんオタクが神山さんのラップ詞を分析してみる自己満企画第4弾。 今回も最新アルバム『rainboW』より、通常盤に収録されている「グッと!!あふたぬ~ん」やっていきたいと思います。 早速いきましょうこちら。↓ 家に着…

神山さんのラップ詞を勝手に分析する回 ♯3

ラップが大好きなだけの素人ド新規WESTさんオタクが神山さんのラップ詞を分析してみる自己満企画第3弾。 今回は最新アルバム『rainboW』初回盤Bより神山さんのソロ曲「KNOCK OUT」です。早めの着手。ノクモンアレンジが効いた最高のロックナンバーですけど私…

神山さんのラップ詞を勝手に分析する回 ♯2

ラップが大好きなだけの素人ド新規WESTさんオタクが神山さんのラップ詞を分析してみる自己満企画第2弾。 今回はアルバム『WESTival』より「Evoke」です。めちゃくちゃ難しかった。でもめちゃくちゃ楽しかったです。あの曲の中毒性のヒミツが少し分かったよう…

神山さんのラップ詞を勝手に分析する回 ♯1

ラップが大好きなだけの素人ド新規WESTさんオタクが神山さんのラップ詞を分析してみる自己満企画第1弾。 今回はアルバム『Wtrouble』より「Survival」。一番最初に自分で買ったジャニーズWESTさんの作品がこのアルバム(初めて聴いたのは友達に貰った証拠)で…